徒然ブログ

赴くままに書きます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤロゲ

FANZAを久々に開いたら アトリエかぐやのセールがやっていました。 10本1万円だなのでこれは買うしかないと思いました。 実はアトリエかぐやの作品一本も持っていなかったので、 逆に格安で手に入るのでラッキーでした。 因みに購入した作品は以下です。 桐…

タコ

毎日懸垂を行うのを始めて3週間くらいが経ちました。 2セット目までは10回をこなして 3セット目は5~7回できるようになりました。 休憩の目安は最大で2分くらいでなるべく 息が整ったら行うようにしています。 2セット目の後半から辛くなりますが、 別に毎日…

バックナンバー

仕事の作業中に最近やたらと 高嶺の花子さんが脳内再生されます。 メロディーはキャッチーなため、 脳内から離れません。 バックナンバーのことは昔から歌詞が女々しいので 嫌いとまではいきませんでしたがあまり好きではありませんでした。 歌詞を改めて見…

分裂

最近やっと涼宮ハルヒの分裂を読破しました。 大学2年の時に前編を読み終えたのですが、 結局間が空いて内容を忘れ、 大学4年の時また前編読み直しては忘れ 去年また前編+後編少しを読み終えて 最近残りをやっと読んだ感じです。 大学卒業後ほとんど放置さ…