徒然ブログ

赴くままに書きます

GW

ゴールデンウイークで一番のイベントは何だったかと言われたら、

サバゲーをしたことですかね。人生3回目のサバゲーです。

今までは先輩からお借りしていたハンドガンでしたが、

今回はネットで購入したハンドガンで挑みました。

 

家に届いたのは前日だったのでぎりぎりでした。

とりあえず何でもよかったので、

Amazonの評価が高くて、尚且つ安かった

電動ハンドガンのグロッグ18Cを購入しました。

 

サバゲーは最初誘われたから行っただけで、

楽しかったですがとりわけハマったというわけではありませんでした。

とりあえず最低限の装備は一式揃えることができたので、

今後はレンタル品を使用することはせずに済みそうです。