徒然ブログ

赴くままに書きます

2021/05/07

久しぶりにブログを書こうと思いました。

過去にもアメブロやらFC2やらで

3,4回ブログを書こうと思っていた時期がありましたが、

三日坊主なものでどれも続きませんでした。

毎日書こうと意気込んで始めてしまうので続かなかったのかもしれません。

この記事を読んでいる私以外のあなたは

広大なインターネットの海の中どうやってここまでたどり着いたのか知りたいですね。

基本的に私の出来事を書こうと思います。

後から見返したときに話のネタになるかもしれないですし。

上記以外は筋トレや勉強した内容を記録して

モチベーションにしていこうかなと思います。